ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

日にちが経っちゃいましたが、6/25 8期研究生特別公演

またまた干されて15巡くらい。(200番台までしか発券されなかったのに・・・)


でも、長屋1に行けたので万々歳!



開始前からニコルコールが凄い!



今日は超絶常連が盛り上がっていました。



対角線で、いくら名前がわからないからって「みどり~」「ピンク~」コールとかww



それにしても、7期の時も「舞台に立たせるのは早いんじゃ・・・」と思いましたが、8期はもっと出来てません。



Gロッソでは、「これが研究生?」と思わせるまどかまで、いまひとつ・・・



どうやら、舞台上で鍛えるのが目的か?



気になったメンバーとして、僕の応援するタイプではないですが、ニコルはやっぱり目を引きますね。



それから、対角線のみどりこと、ななみんはかわいかった。


でも天井見すぎ。


えれリスペクトか?w



あとらぶたんポジの子が気になりました。




セットリストはユニット全曲後に女子高生、たんぽぽでおしまい



涙サプライズなし、お見送りなしとマイナス方向のサプライズがありました(涙サプライズだけに泣w)