ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

10/29 チームB公演 佐伯美香生誕祭

今回10巡。

センターブロックには行けなかったので、上手を見ると2列目に一席のみ空きあり。

今回は上手2列目4。

影アナはシンディー。

相変わらず、さすがです。

初日から萌乃出演で高まります。(^-^)

初日の途中には萌乃に発見され、さらに高まる。

メンバー紹介では、みかちぃの所で拍手、声援が止まらない、みかちぃすでに涙目。

てもでもの所でもサイリウムでの手振り、コールがすごくて、感極まっているのか、まともに歌えません。

アンコールはみかちぃコール、チームBでも大声ダイヤモンド披露となりました。

最後の白いシャツの後に生誕祭。

ケーキがいつもと違うタイプでメンバー、観客ともざわめく。

佐伯からの言葉の中に、怪我ばっかりでみんなに迷惑をかけるから、辞めようと思った事もあるとの事。

そして、辞めなくてチームBにいて本当に良かったとも。

終演後の影アナでは「辞めようと思っている」と相談された時の話題も。

全体的に盛り上がった公演でメンバーが佐伯の生誕祭を素晴らしいものにしたいという気持ちを感じた公演でした。