ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

3/31 チームB 夜公演 まゆゆ生誕祭

今回、8巡?

センター4列目上手1



まゆゆ生誕とともに、シンディ復帰公演でもありました。



シンディは、M2とタンポポ、ありがとうのみ出演。

とりあえず、ステージには立てる状態みたい。



公演は最初から良い雰囲気でした。



サイリウムは残念少女が白、タンポポで黄色でした。



タンポポではまゆゆの眼に光るものが…



ありがとうの後に、10年桜と見せかけて、誕生日の夜が流れ、まゆゆ生誕に突入。



チームBのエースを感じさせる素晴らしい生誕祭でした。



それに、今日感じたのは、B4がチームBの魅力を発揮した良い公演になったという事。



B4が始まった時は、どうなることかとちょっと心配もしましたが、良い公演になって、本当に良かった(^-^)/