ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

なちのん 出演 トヨタプレゼンツ 第1回お笑いネタバトルの結果は?

いや~、なちのんが優勝するか分からないのに結果発表会場の ららぽーと横浜まで来ちゃいました。

なんか、パネルに「カーバイト トヨタの新車でバイトして、6万円もらった」って書いてあります。

これって、どういう意味?

なんて思ってると、イベントが始まりました。

いきなり優勝者発表です!

なんとっ「江戸むらさき」です!

って、マジで?

失礼ながら、一番無いと思ってました。

いや~、なちのん残念でした。

あっ、最初に書いた6万円の件、車の側面にスポンサー名の入ったデザインステッカーが貼られた車を買うと、3ヶ月後にスポンサーから6万円もらえるらしいです。

って、バイトじゃ無いし(笑)

でも、トヨタで新車購入を考えてる人には良いかもね。