ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

7/22 チームK 夜公演 仁藤萌乃生誕祭

昨日に引き続き7/22 チームK夜公演です。

今日は仁藤萌乃生誕祭の裏話もちょっと書きたいと思います。


まず劇場に着くとまだフラワースタンドも着いていない状態。

だんだん劇場が騒がしくなってなって来た、ちょうどよいタイミングでフラワースタンドが飾られました。


実はこのフラワースタンド、最初の段階では劇場からNGが出ていました。


今月、第2期の研究生壁掛写真も掛かったことで、劇場側との交渉により、数日前になって実現したのでした。


また、抽選前に脚立から、観客の方々への今回の生誕祭への協力、またこの公演を盛り上げて行こうとの声がけも、同様に当初はNGでした。


僕の生誕祭、初仕事はサイリウム配りでした。

皆さん、サプライズで生誕祭(劇場非公認ながら劇場了承済ではありますが)だったことを喜んでくれているようでしたので、僕も嬉しくなりました。


今回の生誕祭で一番、嬉しかったのは、萌乃ちゃんが本当に嬉しそうだったことですが、その次に嬉しかったのは、カーテンコール後に左右に分かれてはけていく時、チームKでの僕の推しメン、大堀恵が萌乃に嬉しそうに大きな声で「萌乃、誕生日おめでとー」と声をかけていたことでした。


本当に2人とも良い娘で(24才つかまえて良い娘ってないかw)ずっとこれからも2人とも推して行こうと思った公演でした。