ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

研究生夜公演

行って来ました、研究生夜公演。

一番印象に残ったのは、「みんなうまくなった!」って事。

先月の研究生公演では、正直技術的にはまだまだ各チームとは差があると感じましたが、今回の公演で、「平均点ならチームAとそんなに差がないな」と感じました。

もちろん、ユニット曲の「クレッシェンド」や「Faint」では、陽菜やみーちゃん、ともちんとのダンスの差はあるし、たかみなの歌唱力とも差があります。

しかし、ダンスセンスが問われる「ダルイカンジ」では、チームとしては全然負けていないのです。

とはいえ、「軽蔑していた愛情」ではチームAフロントメンバーとは、表現力の差を感じました。

なので、現時点では差は感じるものの、絶対的な差では無いといった所です。
また、前から中西優香小原春香はダンスが上手いと感じてましたが、他にも近野莉菜も結構上手いですし、全体的に個々の個性や華があるなって感じました。

これは、本当に他チーム(特にチームB)はうかうかしていられないと思います。

ダンス、歌では多くのチームメンバーを凌駕している中西優香や、 劇場でもっとも観客からコールを受けている仁藤萌乃がこのままチーム入りしなければ、みんな「本当にこれで良いのか?」って疑問が沸いてくるのも時間の問題なのでは?