ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

行って来ました、AKB48 汐留夏ライブ ステージ前エリアでのステージ観覧チケット抽選会

AKB48 汐留夏ライブ ~今回は、0じ59ふんから始まりません~」ステージ前エリアでのステージ観覧チケット抽選会に行って来ました。


本当に暑かったです。

しかも、13時に列が出来てから、30分間炎天下で待たされて・・・

抽選券をもらう時にはもう大変です。


DJは盛り上げようとカウントダウンとかしたんですけど・・・みんな盛り上がりません・・・そりゃそうだよね・・・


今度は発表が16時です。


そんなの一時間後に出来るだろ!って思いながらも、しょうがないから近くのランチビュッフェに行きました。

ビュッフェだと時間つぶせそうだから・・・でも、出費が痛い・・・吉牛くらいにしたかった・・・


15時にはランチタイム終了で外に出されてしまいました。


まっ、そのおかげで日テレ祭りをちょっと堪能しました。


当選発表では見事当選!


29日のチームKのライブをステージ前の優先位置から観れることになりました。


疲れたけどよかった、よかった。


明日の夜は飲み会なのでBLTの並びは回避。

チームBの朝公演には参戦します!