ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

今日の握手会の総括

仁藤萌乃

〈良かった点〉
・認知はされていなかったが、向こうから手紙の話が出た、確実に名前は覚えているみたい。

・萌ポイントがあった
サインを書く前に「サイン作ったばかりだから、変な風になったらごめんなさい・・・」
萌た!

〈凹んだ点〉
・聞きたい事を聞けなかった。

・短い時間で自分から切り上げてしまった。

後ろいなかったからもっと話せばよかった・・・


前田敦子

〈良かった点〉
・やっぱり、可愛かった(^-^)

〈凹んだ点〉
・名前すら、覚えていないかも?

・短い時間で自分から切り上げてしまった。


大堀恵

〈良かった点〉
・運良く写真集の写真が大堀だった

・ダメ元で写真にサインしてって言ったら写真にサインをして貰えた!o(^▽^)o

・両手で優しく握手してくれた。

〈良かったのか悪かったのか?〉
・サインにコメントも書いてくれたが、「ブログ見て!」だったが、ブログ見てるし、コメントも結構書いてる。
でも、サインにコメント入れてくれただけで良いよね!(^-^)/

そして、これがサイン入り写真です!o(^-^)o