ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

BLT握手会 仁藤萌乃

行ってきました。
BLT握手会。

今回は落ち着いて喋れました。

萌乃の笑顔がまぶしかったです。(^-^)

ただ、他のメンバーとしゃべる内容をなにも考えてなくて、成瀬に「最近K公演けっこう行ってます。」ってやっと一言しゃべったきり、まーちゃんとえれぴょんには無言、笑顔(笑顔だけが救い)で通過してしまいました。

萌乃の所で3言、4言しゃべっておいて他メンとはしゃべらないって感じ悪いよね・・・反省

明日は前田以外の人ともしゃべる内容を考えておかねば。

それにしても、12回とかループする人はよく喋る内容があるな~

すごいな・・・