ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

きたりえ チームA昇格、そしてSKE合格者発表って、あれっ!

きたりえ がチームAに昇格と昨日の夜公演後、発表されたらしい。


なんか、素直にきたりえおめでとうって言えない。(多分、おめでとうって手紙は書くと思うが・・・)


それは、萌乃が昇格しなかったから・・・ではなく、チームAだったから・・・です。


個人的にはチームBに萌乃、きたりえは一緒に入って欲しかった・・・



また、5thでの扱いも気になる。


みゃおは多分良いポジションに投入されそう。


きたりえは?どうなるんだろう?


それから、前からあった噂のSKEへ2名移籍説、一時は完全にガセネタ扱いだったけど、若干真実味も出てしまった・・・


それとも、卒業もあり?


どちらにしても・・・



そういえばSKEの合格者も発表されましたねって! 出口陽って・・・そっちで来たか!


「TAKADAとかりなてぃんの妹とかもあるかもね」って前のブログに書いたけどって・・・


この高田詩織って子、TAKADA(高田彩奈)に似てね?


もしかして、TAKADAの妹?


まさかね・・・