ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

7/30 BLT握手会 浦野一美

行ってきました、BLT握手会 銀座 チームB 4回目 井上、シンディ、柏木、まつゆき(並び順)


今日は遅い回だったので結構、剥がしが早いです。


並んでる間にペースが昨日に比べて速いのを確認して、今回の目標、シンディ認知の為、頭の中でイメトレして望みました。


ただ、今回のシンディ以外の握手相手の、井上とまつゆきには何を話してして良いか、まったく考え付きません。


しょうがないから、なるようになれと思って臨みましたが、意外にも井上から「なんか、見覚えがある」って発言が。

なので「チームB公演は、大体月に2回は行ってます。」って会話から始まったので、すんなり話せました。


肝心のシンディも名前を言って、手紙の話をすると覚えてて、くれました。

そして「土曜日の影アナすごかったね」って話も出来ました。


柏木ちゃんにも「いつも、丁寧に、正確にを実践しているね」って言ったら「すごい、うれしいです!」との事。


流れで、まつゆきにも「月に2回はチームB公演、行ってます、がんばってください」って普通に言えました。


いや~良かった、良かった


やっぱりなれてくるとうまく行くもんですね。


3日連続握手会はスケジュールを取るのが大変でしたが、収穫があった3日間でした!