ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

8/16 汐留 日テレ ライブ チームA

12時から開始なのに、11:35に到着という、ていたらくで、まともに見える場所が空いていません。(>_<)

仕方なく場所取りはあきらめ、階段に陣取った方々(知らない人はかなり近寄りがたい雰囲気かもち出してましたがw)と雑談してたら、ちょうど前の柵を解除するところで、運良くそれなりに見える場所に行けました。(^-^)

始まってみると、あっちゃんがいません。(>_<)

しょうがなく、メンバーコールはしないで観戦。(ゆかりんコールやキタリエコールすれば良かった(>_<))

でも、今回は「スカヒラ」と「会いたかった」が聞けました!(^-^)

ただ、隣の隣にいた女の子が、多分熱中症だと思うんですが、倒れてしまいました。(>_<)

最近本当に熱いですから、皆さんも、炎天下でのイベントは気を付けて下さいね。