ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

ゆかりん DVD発売イベント

日テレでめちゃくちゃに汗をかいたため、昼飯後銭湯へ。

急に降った雨のせいかいっぱいで、10人待ち。

意外と早く15分待ち位で入れました。(^-^)

さっぱり、汗を流して ゆかりん DVDイベントヘ。

本人がすぐ裏にいるのに、ゆかりんコールで呼び出しの練習が大失敗。

ゆかりん 美味しいな~(笑)

多分つまんないイベントだけど、ゆかりんとチェキ取れれば良いな位で行きましたが、ゆかりんのほんわか雰囲気とぐだぐだトークで意外と面白かったです。(^-^)

チェキは失敗チェキ風に撮ってみました。

これで本番の大堀ポラは成功するはず。(ホントか?)

明日はおやつ公演に参戦します!

あっちゃんいないから1日限定ゆかりん推しで行きます!(^-^)/