ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

8/18 チームK 夜公演

今回入場順は15順、一日支配人に干されました。(笑)



でも、元々行きたかった下手ブロック後ろから2列目、柱から3人目に行けました。o(^-^)o



なので一日支配人、安心して下さい。(笑)





今回も「おしめし」でサプライズ。



アラビアン・ナイトでした!



これで、3公演連続でサプライズ遭遇!



僕が参戦する事、めーたんに伝えてるから、僕の為にサプライズやってくれているのですね。(もちろん、脳内)



今回の衣装は今までで一番めーたん、似合ってます。



写真はそうでもない様に見えるかもしれないですけど、踊ってる姿は今までで一番素敵でした!





それから、今日もとも~みちゃんは全力を傾けていました。



この前出てた、「なべあちっ」なんかでは、ほわ~んとした感じでそんな風に見えないのにとも~み凄いですね。



さすが、肺炎の時でもステージに立ってただけのことはあります。





次の参戦は 8/21の夜公演。



またサプライズないかな~