ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

チームKだけでソートしてみた

1大堀恵
2小野恵令奈
3河西智美
4小林香菜
5松原夏海
6梅田彩佳
7成瀬理沙
8大島優子
9佐藤夏希
10増田有華
11宮澤佐江
12奥真奈美
13秋元才加
14野呂佳代
15倉持明日香
16早野薫

やっぱり、全体ソートとは順位が変わってしまいました。


僕の一推し、大堀恵は当然1位。


えれぴょんはやっぱりかわいさと思考とか感とか素晴らしい。

後「48現象」での年齢らしからぬインタビュー。


とも~みはステージ上での全力で打ち込む姿とか、ホリプロ動画のかわいさ、エロさ(笑)


香菜は唯一無二のキャラ、香菜抜きのチームKは考えられない。


なっつみ~はアイドルじゃなくて自分の周りにいる人だったら、絶対に好きになったろうな~


梅ちゃんは公演に行くまではノーマークだったけど、ステージを観てからは大きな存在です。


なるるは最近かわいいな~って思います。


優子は、実はあんまりタイプではないのですが、やっぱり芸能の上での実力は感じます。


なっちは感とか、思考とかすごいなっと感じる所。


有華はこの前の生誕祭で聞いた、歌への思い。


さえの性格良さとかやさしさはステージでいつも感じます。


まーちゃんはあと数年後どんなになってるか楽しみですよね。


さやかの存在感、歌、ダンスも素晴らしいです。


野呂さんは、面白いけど、あの性格がちょっと・・・


倉持の良さはまだ、掴みかねています。


早野も同様です。