ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

小原春香 事務所移籍

小原の事務所移籍が決まったそうですね。


花ちゃんと同じ ドレスコード との事。


この事務所、前身は ランブルフィッシュ って事務所ですよね。


確か、田中麗奈 主演、乙一 原作の映画「暗いところで待ち合わせ」で製作協力していた会社では?(未確認情報)


この映画、実写化が難しい仕掛けが多い乙一作品としては、なかなかの出来だと思いました。


ただ、乙一のミステリ作品の中では、ミステリ色(仕掛け)が少ない作品ですが、それがさらに薄まっていたのは残念でした。


ただ、田中麗奈全盲の演技は素晴らしく、この作品以降の活躍がうなずけます。


乙一作品の中で実写化がもっとも難しいのは「暗黒童話」だと思われますが、是非実写化して欲しいものです。


個人的にも乙一の中では一番好きな作品です。


って、何で小原の話から乙一



話を戻して、小原は研究生の中でも姿勢、実力が素晴らしい一人だと思っていました。


研究生からの事務所移籍は驚きでしたが、是非劇場以外の仕事でも活躍して欲しいものです。



これから、他の研究生や、昇格が決まったばかりのメンバーも移籍が決まっていくのかな・・・