ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

8/21 チームK 夜公演 その後職質

今日は15順。

一日支配人が知ってる人の場合、真ん中より前の順番が回ってきたことがありません。(>_<)

日頃の行いが悪いのでしょうか?

心あたりは・・・有るなぁ・・・(笑)

公演前に体調不良で、なるる休演、 とも~み一部出演となりました。


多分、日比谷に向けて(その他もあるかも・・・)のリハも佳境でみんな疲労がピークなのでは?


公演始まると、有華のアンダーのキタリエも休演のようで(ここの所出演が多いので明日の研究生公演に備えてか?)なるる、有華のポジションは空いたままの公演となりました。


それをカバーする為に各メンバーは頑張りました。


「おしめし」では、体調不良をおして とも~み 出演でした。


23日の日比谷に期待です。


大堀、公演後も仕事があるようです。


本当に大変ですね・・・


公演後は予定していなかったのですが、大堀生誕祭実行委員が何人かいた為、タリでちょっとした話し合い。


その後、サイリウムを購入して帰る途中、警察に職質されました。


とほほ・・・


「怪しいというわけではありません、無作為に選んだひとに、持ち物を調べさせていただいています。」とは言うけど、凹むよね。(>_<)