ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/12 研究生公演

今日は4順!


センターブロック2列目の上手寄りに座りました。


最近の萌乃は表情が良いですね。


きょうはMCで活躍しました!



研究生公演はもうチームですね。


もしかしたら、他のどのチームよりチームらしいチームかもしれません。


特に「制服が邪魔をする」は曲中にブレイクがあるため、全体が揃っていないと目立つ曲ですが、もう完全に研究生公演の曲という感じになってしまっていて、チームA公演の曲では無いですね。


「ダルイカンジ」も全体のバランスが良い(チームAはダンスの差がメンバー間でありすぎる)為、研究生のほうが全然いいです。


というか、同じA4thセットリストですが、現在は研究生のセットリストになったと言って過言では無い状態です。


チームAも、もう少しメンバーが揃えばチーム感が出てくるのかもしれませんが、こう休演者が多くては、寄せ集めのチームみたいです。


5月はじめの頃は前田敦子がチームの中心で全体を支配するような空気感すら感じていたのですが、前回見た感じではそのようには感じませんでした。


高橋みなみが休演だったことも大きな原因だった気がします。



せっかくチームになった研究生もA5thが始まる前にはメンバーが入れ替わってしまいます。


今、劇場で観るなら・・・


やっぱり研究生公演ですね。