ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

朝倉さくら ASAKURASAKURA

GEISAI に AKB48が出演するのでHPを見てみると、 GEISAI内の学園祭実行委員会というイベントに、アキバドンキ1Fの所で写真が売られてて、かわいいなと思って前から気になっていた「JellyBeans」の朝倉さくらさんが出演するらしい。


それで、朝倉さくらさんのブログを見るとアキバのドンキの5Fでフリーライブをするとの事だったので観に行きました。


ステージングとかは ぐだぐだ ですが、曲は結構よかったし、写真と印象が違った(写真はかわいい印象でしたが実物は美人な印象でした)のですが、なにより僕l好みの喋り声(声フェチなのでw)だったので、いい感じです。


写真を買って、色々おしゃべりも出来たし、写真にもサインしてもらいました。(*^^*)


明日、GEISAIでのステージも JellyBeans、AKB48共に楽しみです。v(^o^ )ー~)