ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

初ポラ

ついに撮りました。

初ポラ!(^-^)


ついたらすぐ撮るよう催促され、撮ったらすぐ帰れと剥がされました。(>_<)


他の人に聞いても、今日はかなり剥がしが早かったようです。


まあ、サプライズにMVP撮影で時間が押してたからですね。(T_T)


話そうと思ったことの半分も話せず、しかも緊張して敬語で喋ってしまいました。


しかも多分、一番多く喋った言葉は「はい」。


氏にたい~ Y(>_<、)Y



肝心のポラの出来は。


多分、塩ポラではないと思うけど・・・

自分が予想してたより、書き込まれてました。

ネ申ポラ?

それは、無いですね(笑)

まあ、初ポラとしては上出来という所ですよね。

多分…


初ポラ


スキャナーの調子が悪くて色が汚い為、携帯で撮り直してみましたが今度は全体的にぼやーっとしてます。

うまくいきませんね(笑)


ちなみに使われているマーカーの色は、紫、ピンク、ピンクメタリック、シルバー、白です。


初ポラ_携帯