ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/15 研究生公演

今回はなんと一順!


上手最前柱1の萌乃ポジションへ。


となりに2ちゃんで萌乃TOと噂される方が。


いや~、凹まされました。(笑)


だって、萌乃コールや振りコピなんかほとんどやらないのに、萌乃が前の方見るとき、まずそっちを見るんです。


まっ、しょうがないね。


僕は認知されてるとはいえ、ポラ撮ったことも無いからね(笑)



今日は、れいにゃんが一番かわいく見えて仕方なかったな。


まあ、前かられいにゃんからはレス来るんだよね。


今日もセンターにれいにゃんがいる時にそっち見てると結構位置はずれてるのにレス来ました、って、結局レスちゅうかよ!って感じなんですけど、やっぱりレス来ない人より来る人の方がね~(笑)


あっ、でも萌乃からまったくレスがこなかった訳では無いですよ。


隣との比較で凹まされただけです。


今日は最前だったので、振りコピすれば「BINGO」とか前に居るメンからはレス来るのが当たり前ですから。



後は、最前から観れたので、他のメンバーも色々確認。


ちいちゃんの身のこなし方好きですね。


体のラインも女らしさがあって良いですね。


ちかりなの腰の回し方エロいですね、やっぱり「ちかりーなったらおしりーな」ですね(笑)


なんかエッチ路線になってしまいました、すいません(笑)


小原は依然、妙に踊りすぎて、ちょっと浮いてます。


さらちゃん、ダンスは上手いんですが、「Mr. Kissman」のサビ辺りでリズムの取り方が浮いていますね。


あそこは重めに取らないといけない所だと思います。


そう思ってよく観ると、浮き気味のところは結構多いですね。


あの年齢でダンスが上手いので、割とHIPHOPをよくやるスクールとかに居たのかと思っていましたが、軽めに取る癖があるということは思い違いのようです。(多分)


あっそうそう、今日はありさからレスがほとんど来ませんでした。


今までよく来るなって思っていたのは、ただ単にありさは最前の人、あんまり観ないからなのかもしれません。


って、今度は3連続で叩きかよ(笑)


最前に座って思った事。


やはり、最前に勝る席なし。


当たり前のことでした(笑)



明日はキャン待ちですが抽選対象内で入れる番号です。


大堀と初ポラもあるので楽しみというか、緊張というか、大変です(苦笑)


何とか上手くいきますように。