ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/16 チームK公演

初ポラのことばかりで公演の事書いてなかったですね。


この日は初ポラの日でもあったので、大堀から確実なレスを貰いたかったので良い所に座りたかったのですが、20巡です。


えてして、こんなものですね(笑)


下手、立ちバミュ2列目でした。


でも、努力の甲斐あり、0ズレでめーたんがこちらを指差す時に全力ケチャ(本当はケチャすべきとこじゃ無いですが)したら、笑ってくれました。


今回の公演は久しぶりに休演が一人(ともーみ)のみの公演だったこともあり、客席からの応援に熱が入っていました。(特に優子の応援)



「おしめし」では、なんと、とも~みの代役は、なるるでした。


野呂さん代役より好きですね。


いや、ノンティーの代役が嫌なわけじゃないんですが、ネタ色が強すぎて、何回も見てるので飽きてるんですよね。


個人的には、めーたんが「シャムネコ」でよくちょっかいを出してる、なっつみーの代役が見たいんですけど、すぐ後が「16人姉妹の歌」なので無理ですね。


他は、えれぴょんが代役って言うのはどうかな?


秋元PからNG出ないかな?



全体的に、良い公演になったのではないでしょうか。



今日は研究生公演に参戦です!