ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/18 研究生公演

今回は6巡。

研究生公演の引きの良さが戻って来たみたい。o(^-^)o

上手2列目柱2萌乃ポジションです。



萌乃レスは普通に数度ありました。(まあ萌乃ポジですから・・・)


それにしても、公演が終わって上手袖にはけるときは、最近いつもレスくれません。(>_<)


野音の時は何度も「萌乃!」って叫んだら、探してくれて、5回目くらいに見つけてくれて、笑顔でこっちに手を振りながらはけていっったのに、劇場では叫べば叫ぶほど、まるでこっちを見るのを避けているよう・・・


研究生公演、マジヲタにあまりレスしないようにいわれてるって噂、本当かな?


それ以前に俺って萌乃マジヲタになるのかな?(笑)


まあ、一応認知されてて、手紙は週一以上は書いていますが、ポラは撮ってないしね・・・



今日もれいにゃんレスは多かったです。


5秒以上見詰め合ってる状態が4回ほどありました。


ちいちゃんも多かったね。


意外と上手のあの位置って、上手側1ポジ(かなりセンター寄りポジ)辺りから上手方向を見るときに丁度正対しやすい位置なのかな?


正面を向いてる時はやっぱり、立ち最前辺りを見る事が多くなっちゃうしね。



全体的な感想としては、いまだ回を重ねるごとにチーム感は向上してきていると感じる。



今日はチームA公演当選していますが、ほぼエースから順番に8人休演の為、参戦するか思案中。


多くのメンバーが休演するチームA公演がどれだけ研究生公演よりクォリティーが低いか確認するのも悪く無い気もする。



多分、中西個人のクォリティは高いものを見せてくれるだろう。


他のAメンは個人のクォリティもアンダーを超えるかは疑問。


藤江は研究生公演とA公演とでは、同じセットリストのはずなのに、圧倒的に研究生公演のほうが良い。


MC、壊滅的にぐだぐだ。


チームとしての統一感などは望むべくも無い。


というのが予想。


さて、どうなるか?