ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/20 研究生夜公演

今日は8巡。

そこそこ良い感じです。

上手3列目柱1に座りました。

意図的ではなかったのですが、前々回が上手1列目柱1、前回が2列目柱2、今回が3列目柱1とほぼ後ろにズレて行ってだけの萌乃ポジでした。

まあ、座る前から予想していた通りですが、本当に上手しかみえません(笑)

ユニット曲では、前に少しでもメンバーが見えるのは1/3くらい。

後は何も見えないので、客席の様子を伺うくらいしか出来ません。f^_^;

やはり、この席はれいにゃんからはそんなにレス来ないですね。

5秒以上は最初の方に一回あったくらいでした。
やっぱり、意外と上手一列目柱よりは、れいにゃんレスが来やすいポイントのようです。