ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/21 アニソングランプリ同行者募集

いきなり明日の事なんですが、AKB48の他にも、水木一郎串田アキラ北出菜奈 他、アニソン歌手の方がゲスト出演する「第2回アニソン グランプリ決勝大会」の観覧に当選したんですが、一枚のハガキで2名入れるので、こちらの同行者を募集します。


金銭は要求しません。


ジュースでもおごってもらえると嬉しいですけど。(^-^)


今まで会ったことの無い方でもかまいません。


イベント後、僕は別件の予定があるので、そのままバイバイってことにはなってしまうのですが。


場所は水道橋駅近くのJCB HALLで 9/21(日) 13:30開場です。


希望の方はメッセージをください。