ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/20 アキバ ドンキ 5F フリーライブ 朝倉さくら

14:00~のフリーライブ行ってきました。


10分くらい遅れたんですがちょうど始まるとこでした。(^o^;)


今日はちょっとロックぽい感じの服です。


さすがに「小悪魔ageha」モデルだけあって良いコーディネイトです。(笑)


上が黒地にデザインロゴが入ったストレッチTシャツ、下がミニスカート、ハード目のベルト(重ね)でスタイルの良さを生かしてますね。


MCは相変わらずぐだぐだなんですが、フリーライブはなんかお客さんも引き気味なのでしょうがないですね。


お客さんの方が目が合うと、恥ずかしそうにそらす感じ。


歌も今日も何回か間違えていました(笑)


まあ、ご愛嬌といった所。


最後の挨拶を今日のフリーライブの対バン「夢色モンスター」のakikoと。


ここは結構上手くやってました。


「フィーチャリング」を「フューチャリング」って行ってましたが(笑)そこも含めて良かったのではないでしょうか。


ちゃんと終わった後、訂正しておきました(笑)


今日は、この前GEISAIの文化祭実行委員会ライブで買った写真へのサインとCDを買いました。


CDにはDVDが付いてて、ちょっとセクシーな映像が入ってるそうです。


楽しみです。v(^-^)v