ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/28の休演者の発表、まだだね。

9/28のFCメール応募はもう出来ますが、休演者は今回もまだ発表されませんね。


これだとまた、休演が多いメンバーを推してる人はとりあえず応募して、休演が発表されるとキャンセルで、また定員割れですかね・・・


まあ、ぼくは今回8人とか休演になっても行きますけど・・・


何で発表できないんだろう?


一部まだスケジュールが確定していないメンバーがいても、先に4日前に発表してから、後で訂正すれば良いのにね。


現状だと全員が出演ということになる。


たしか、少なくとも まいまいは1回目休演のはずでは?


さすがにこれだけ続くと問題ですね。


もう少しモラルを持って運営して欲しいものです。


休演者発表するを遅らせる理由があるなら、せめてその理由をトガブロで告知するべきでは?