ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

9/25 チームK公演

今日は萌乃出演公演だったにもかかわらず入場巡は17巡とかなり悪い。(通常、萌乃が出ている公演はなぜか入場順が良い)


バミュ立ち2列目、大堀ポジション


今日の公演で面白かったのが「おしめし」の時のハプニング。


野呂さんの頭に手袋が引っかかった状態になってしまい、客席からも小さく笑い声。


台詞の部分で「ねえ、わたし笑われていない?」と上手くハプニングを利用して会場が盛り上がりました。


野呂さん、笑いの神様に愛されてますね。



また、香菜休演の代役は まーちゃん。


なかなか良いです。


32歳が板についてきました(笑)


MCでも、野呂さんを呼び捨にして、笑いを誘っていました。


前に観た、香菜の休演の時は、他のどのメンバーが休演したときより喪失感が大きかったですが、今回はかなりまーちゃんが穴を埋めていました。


香菜、早く戻ってこないと大変だよ(笑)



また、今日は「メロス」で3連MIXも打てたので満足でした。