ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

大堀めしべ 「甘い股関節」 1万枚期限まで後6日

というわけで、めーたんブログ、トガブロで急遽手売りの発表がありました。


内容は下記。



タイトル: 急で申し訳ございません!

10月15日に大堀めしべとして「甘い股関節」でデビューしてから早くも残すところ、6日となりました。

期限まで刻々と迫ってきています。

是非、下記の日程で、CDの手売りをさせて下さい!!

たとえ結果がどうであれ悔いだけは残したくないので、時間の許す限り、精一杯頑張りたいと思います。

応援して下さる皆様、メンバー、スタッフさん、家族のためにも勝負に出たいと思います。

日程は下記のとおりです。

宜しくお願い致します!!!!!

■場所 AKB48劇場

■11月11日(火)
15:30~17:00
21:00~22:00 チームK公演後

■11月12日(水)
15:30~17:00
21:00~22:00 チームA公演後

■11月14日(金)
21:00~22:00 チームB公演後

というわけで、現在の売上数はわかりませんが数日前のブログの内容からは、かなり厳しい数字のようです。

11月12日(水)と11月14日(金)は、僕も公演に参戦するので、何枚か購入したいと思います。