ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

サクライブ

行ってきました。

朝倉さくらファーストソロライブ、その名も「サクライブ」。

ちなみに朝倉さくらのライブと言う意味だけじゃなくて、朝倉さくらの誕生日の前日なので、朝倉さくらの誕生日イブと言う意味もあるらしい。

観客の多さにビックリ∑( ̄口 ̄)

多分、キャパ150人無いようなライブハウスでしたが、キャパより入っていたと思います。

ライブ自体も盛り上がりましたが、それよりさくらちゃんがすごく楽しそうだったのが印象に残りました。

ライブ中盤には何か一つの壁を越えたのかな?と感じる所もありました。


自分でも言っていたけど、歌はまだまだですが、一つ何かを達成するといきなり景色は変わったりするものです。


今後、何かが大きく変わってくるかもしれませんね。