ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

11/14 チームB公演

遅ればせながら、11/14のチームB公演、感想です。



一週間半ぶり、久々の公演です。

今回は、なんと2巡。

入場巡の悪い流れが断ち切れたようです。

間を開けてみるもんですね(笑)

上手端の最前か、2列目どセンターか悩んだ結果、久々なのでセンターから全体を観てみたかったので、どセンターを選択。



今回は萌乃だけじゃなくて、全体的に観てみました。

だいたい、どセンターは萌乃0ズレが一回しかありませんでした。(泣)

多分、2曲目には発見されたと思うけど…



やっぱり、ゆきりんまゆゆは偉いね。

ゆきりんの理解度と正確さ、まゆゆの迷い無き自信、素晴らしいです。

萌乃がいなかったら推せます。



指原は自分で課している事があるのか、らしくない事で頑張っている感じ?

3回公演日は乗りきれるかな?



でも、なぜか最近、よねちゃんに惹かれるんですよね~(^-^)