ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

大堀めしべ 最後の聖戦(らしい)終了

最後は選抜メンの手売り&ハイタッチ(めーたんは頑なに何度も拒んでましたが…)も行われ、多分なんとか一万枚はいったのでは?

まあ、水曜日のAKBINGOをみないと本当の所は解りませんが…

まあ、とにかく落ち着かない1カ月が終わったので、明日のとも~み生誕は楽しめそうです。

明日はあっちゃんの握手会も銀座であるので、楽しみです。

いや~、それにしても今日のイベント、手売り2回目待ちで、あっちゃんから3m位の所から30分くらい眺めていられました。

やっぱり、あっちゃん超絶かわゆす。o(^-^)o

何度か眼が合い、一回手を振り返してくれました。(^-^)/

いや、あっちゃんの事で浮かれているみたいですが、めーたんへの最後のご奉公のつもりでの参戦です。

本当に一万枚いってますように。