ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

~憧れ女性ちぇっく~ ちょっと前にmixiの界隈で流行っていたのでやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、ZILLYさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなりキツめの女性が好みのようです。相当なMです。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (260.2点)
2位 田中れいな (259点)
3位 矢口真里 (258.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


田中れいな は、どストライク。

矢口真理 は、ギリギリストライク。

YUKI は、ボール。


てか、この三人は同じくくり?


それに俺、ロング好きだけど・・・