ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

11/19 チームK アウェイ公演

今回2巡。

モバメで指原、きたりえ、みゃおと食事って来た.


NHKコンサートのリハの絡みで、萌乃もしかして出ないかも?

って思いがよぎりましたが、2巡だったから、間違いなく出てるって確信しました。

センターブロック、2列目下手よりに。

K4th25回目(多分そのくらい)にして初のセンターブロック2列目。


萌乃が出てないK公演は確実に干されるので・・・


今回は全体的に見る感じですが、萌乃コールは全開の方向で。


なんか、アップで見ると新鮮ですね。


えれぴょんかわいい(‐^▽^‐)


MCでなぜか客席がシーンとしてしまう事が多くて、「ホームのはずなのになのにアウェイ」発言がたびたび出ました。


なんでだろ?


アダルト公演やHKT48の話が出るか?と思ってたのですが、まったくありませんでした。


今回はキャンセルしようか悩んだけど、2巡だったし行って良かった。



どうやら、指原生誕は、はずれたみたい。(>_<)


萌乃推しとしては、指原生誕での萌乃の立ち位置を確認したかったのですが・・・



次は22日のSKE公演2回目に参戦。


この前入手したさくらTシャツで行こうかな。