ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

11/23 小池里奈 DVDイベント

すいません、長々と間を空けてしまいました。


ちょっと前のイベントレポから。



AKB公演がある訳でもないのに、朝から秋葉原へ。

AKB48のNHKホールコンサートの前に小池里奈のDVDイベントへ参戦です。

最近、「不思議少女 加藤うらら」を観て、高まっていたんです。

ちゃんとおしゃべりは出来るみたい。

写真集の表紙は出来過ぎ。

期待しすぎていてちょっと残念。


それから、デジカメを持っていくの忘れてて撮影会には参加できなかった。(>_<)


やはり、加藤うらら効果か人が多くて150人位。


だから、時間も結構かかって、2時間近くになりました。


まあでも、それなりに楽しめました。