ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

11/24 しほの涼 イベント

AKBはキャン待ち36だったので、対象内入場は出来そうにないため、石丸でのしほの涼イベントに。

このイベント、DVDを2枚(一枚3990円)買えば、サイン入りジャケットが購入枚数分と生写真が2枚貰え、一緒にチェキが撮れたうえに水着撮影会まであるという、AKBでは考えられないほどの破格です。

しほの涼ちゃんの第一印象は、とにかく細くて背が高い。

前にGEISAIで見たときは、衣装の制服のせいか、ここまで細くは感じませんでした。

今まで見たことのある人の中で一番細いのでは?

この日はデジカメは見つかったけど、カードが見つからず断念・・・


結局携帯で撮影です。


青いビキニに高まりますが、携帯って一枚撮るのにこんなに時間がかかるなんて・・・


結局撮影時間1分間の間に6枚しか撮れませんでした。


しかも、目線来てるのは2枚だけ・・・


ちゃんとしたデジカメが欲しくなりました。


連射が出来て、女の子が綺麗に撮れて、値段が手ごろ(2万以下)なデジカメって、どんなのがあるんでしょうかね?


最後に、一応、6枚中一番良かった写真です。


081124_1337~0002.jpg