ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

12/18 アイドリング!!! スタジオ観覧

イヤ~、ついにアイドリング!!!スタジオ観覧です。


でも、待たされました。


集合してから、観覧席に行くまで、2時間半ですよ!、2時間半!


どうやら、年末の特番の撮りだから、いつもと段取りが違っていて、僕は2部観覧からだったのですが、1部がものすごく押したらしいです。


前説はなんと、まさかの司会の升野(バカリズム)。


なかなかお得でした。


結構近くて、しかもみんな無防備な感じで楽しめました。


やっぱり、すーちゃんかわいいドキドキ


三宅も気になるな~


なんか、気持ちが入ってない風なんだけど、気になるんだよね・・・


まいぷるはTVで観るより実物のほうが綺麗だね。


フォンチーは今まで100%俺的になしだったけど、実物は結構かわいかったよ。



収録終わりには、待たせたお詫びに、じゃんけんで勝った人10人にサイン入りファイルのプレゼント。


観覧、100人もいなかったから10%以上の確率。


もし俺に当たっていたら、100%転売ですw


当たらなくて良かったねww


そして、みんなでお見送りしてくれました。



あんまり長く待たされたから、アイドリング!!!ヲタの人とも結構長く話しました。


まっ、流れませんけどねwww