ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

JCBホール コンサート

仕切のわるさで、最初の客入れから、大変な事になって、階段を降りる時もかなり押し合いへし合いの状態。

結局、下で一人ずつ順番に入れていく。


これでかなり時間を取って、本当に時間通りに始まるのかな?

って思ってましたが、なんとか5分遅れで始まりました。

始まる前から、無理やり前に突っ込んでくる人達との攻防が…

もうちょっと会場仕切りは何とかして欲しい。


AXが心配です。(・_・;)


始まって3曲くらいは大変だったのと、かなり近くて興奮気味だったせいでよく覚えていません。


ユニットの最初がスカひらエース7(あっちゃん、はるな、たかみな、優子、えれぴょんまゆゆ、じゅりな)でびっくり!


次は投げキッスに超絶かわいい萌乃が!


一気に絶頂気分でユニット曲が進んでいきましたが、となりのバナナがめーたん、のんてぃの最年長コンビで良い意味で水を差し(笑)


次の曲、おしめしはなんとあっちゃんとはるな!


あっちゃんやっちゃダメだよ!(笑)


結構、ネタ満載のユニットでした。


その後のチーム曲ではシャッフル無しでした。


アンコールでのサプライズは予定通り、あやりん登場。


もう、かなり前から(NHK前)あやりんの研究生合格は噂されていましたが、やっと公開ですね。


今回は合格者20名という事で、SKEを含めると100人越えですね。


これだけ研究生が増えたら、チーム研究生公演は行われるのか?


まあ、その前に、AKB歌劇団やAKBアイドリング、アダルト公演がどうなるのかな?


2月に今の全公演を終わらせて、シャッフルするのかな?


その辺はAX辺りで発表あるのかな?