ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

12/23 チームA 夜公演

今回、2巡!

2列目センター上手寄り1ポジ。

やっと、たかみな、みーちゃんが見れました。(^-^)

みゃおはたかみなの変則アンダーだったんですね。

オープニングのソロもたかみな、恋愛禁止条例のメインも、たかみななんですね。

てっきり、みゃおが秋元Pに推されての起用かと思っていたんですが、違ったようです。

まあ、たかみなは流石です。

短い期間で自分の色が出せる所まで持ってくるのは凄いですね。



また、間近で観てもあっちゃんのオーラというか、高貴さは素晴らしい。

振り間違いが何カ所かあったのはご愛嬌。(^-^)



それから、クリスマス サプありました。

全員で「二人のクリスマスイブ」を最後に歌ってくれました。

いや、意外と感動的でした。

今年は12/25でAKBシアター見納めの予定でしたが、萌乃休演とクリスマスイブに最悪な出来事が起こってしまったので・・・


最悪の出来事については後で書きますね。