ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2/17 チームB公演

今日は17巡。

久々に干されました。

でも、長家3だったので、センターは見えないものの、萌乃推しとしては、悪く無い位置です。(^-^)


今回の公演を観て、もしかすると、B3に比べて盛り上がりにくい(メンバーが自分達で努力、工夫しないと盛り上がらない)セットリストに意図的にしているのかもしれないと感じました。


B3はユニット前までで、盛り上がりを絶頂まで持って行く為の構成と言っても過言では無かったので…


曲的には前回観た時より、今回のほうが良いと感じたので、回を重ねるごとに良く感じるかもしれません。


正直お通夜公演だったのですが、きっかけがあれば盛り上がるのでは?と感じます。

たんぽぽ、やありがとうは、ステージのメンバーと客席の気持ちが繋がれば、感動を呼べると思います。


つまり、チームBの成長が不可欠であり、また楽しみな公演と言えるのではないでしょうか('-^*)/