ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

「ひぐらしのなく頃に~誓~」舞台挨拶

下手通路脇の席を取っていたのですが、なんと入りは上手通路を通って来るし、立ち位置もえれは上手という完全な読み違い(>_<)



まあ、推しではないので良いのですが…



劇場とは違ってコールもありませんし、結構みんな緊張してました。



ただ、えれは劇場のように天井は見てませんでした(笑)



映画では目立ちませんが、やっぱり生ではえれがダントツに可愛かったです(^-^)/



主演の男の子は結構キモが座っていて、舞台挨拶でも頑張ってました。



とりあえず、今日の舞台挨拶で感じた事は、えれはどこでもキラキラキラキラパワー全開という事(笑)