ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

4/19 研究生 昼公演

今日は6巡。



センター上手1へ。



昼公演なので、そんなに盛り上がらないかと思いましたが、そんなの関係なしで盛り上がりました(^-^)/



そこかしこでMIXが打たれなかった分、いつもより雰囲気よかったかも?



今日はわさみんポジじゃなかったから、なかなか気づかなかったけど、わかってからは激レスでした(^-^)/



なので、研究生公演はわさみんポジ以外の方が他の人とのやりとりも楽しめるから良いかもね。



研究生7期は全員応援したいしね。



チームBで気になる「天国野郎」の振りの雑さも研究生公演では気にならないので、その辺では研究生の方が超えて来たのかな?



ところで、今日の夜公演で早乙女が卒業発表との噂が…



本当?