ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

4/21 チームK公演 ちかりな生誕

今回7巡。



センターブロック5列目上手1



今回もともーみ、ゆかは引き続き良いですが、あすかもかなり良い印象。



今回ノンティが休んだ代わりアンダーは、全体曲ではありませんでしたが、わさみんのポジが微妙に違うのはそのカバーでしょうか?



梅島夏代ユニットでは、ゆかがアンダーでした。



今回のちかりな生誕では、 ユニットで白いサイリウムでした。




全体的には、公演が始まってから間もない事もあり凄く盛り上がったという生誕祭ではありませんでしたが(優子がVTRで主役を奪った事もありw)ちかりなのK昇格の喜びの伝わる公演でした。