ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

4/22 チームB NHK前、最終公演

今回15巡。



久しぶりに干されました(>_<)



でも、上手長屋3にいけたので、結果オーライ。



割と落ち着く場所ですが、センターがギリ見えないのが問題です。



まあでも、長屋1、2に行けるときは、たいがい、もっと良いとこいけるんだよね。



ところで公演は、いつものB公演で楽しかったです。



この公演で感じたことは、よねちゃんがシンディを止めるのが上手くなったこと。



確かに、シンディを止めれる人、大切です(笑)



現在、MCが面白い公演はB公演ですが、今日も面白かったですね。



小森が活躍しないときも面白いので、これは簡単には覆りそうにはありませんね。



まあ、B、K、Aの順番でMCが面白いことから、新しいチームほどMCに意欲を持って臨めているといえると思います。




まあ、Aも新しいメンバーはMC頑張ってますからね。