ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

MVP撮影

いや~、昨日MVP撮影してきました。



とりあえず、目的だった歌うことが出来て良かったです。(^-^)



でも、緊張してて、他には何も出来なかったし、メンバーの並びさえよく覚えてないですけど。(^-^;)



流れとしては、「どうぞ」って中に通されると、ステージにメンバーがいて拍手とかでお出迎え。



予定ではここで、挨拶して歌い始める予定でしたが、「どうぞステージの方へ進んで下さい」と言われた為、ここで歌い始めるのは断念。



とりあえず、萌乃に「1周年おめでとう」って言って花を渡して撮影。



「ポーズは手でbを作って、プラス何か個人個人のカラーを出したポーズで」と無茶振り。



撮影が終わると同時に「萌乃ちゃんとチームBのメンバー、そしてここにいる全ての人の為に、短い曲ですが1曲歌います」と言って「君は愛されるため生まれた」という曲を歌いました。



実は短い曲って言うのは、歌ってて止められ無いための口実で、実際はワンコーラスだけで2分以上あります(笑)



とりあえず歌い終われて良かったです。(^_^;)



続きはまた後で(^-^)/