ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

MVP撮影 ②

歌い終わると、「歌上手いね~」とか「歌手なの?」とか「CD欲しい」とかなんやかんや言われたので、一応歌でメシ食ってたわけじゃないけど、お金はもらってた事は言っておきました。



そして、萌乃からMVP Tシャツを、初めてのお見合いみたいに、お互いはにかみながら受け取りました。



ちなみに、握手会の時、「MVP Tシャツを渡すのやったことない」って言ってたので、多分、萌乃初めてのMVP撮影だったはず。



初物頂きました。o(^-^)o



そして、帰ろうとすると、まゆゆから「歌いながら帰って(≧▽≦)」と言われ、入口まで歌いながら行き、ドアの前でみんなに手を振ってから出てきました。



感想としては、握手会で根回しに半分くらいのBメンに挨拶に行っておいたのが良かったのか、みんなかなりハイテンションでした。



特にまゆゆとシンディとらぶたんは終始しゃべってる感じで、明らかに緊張してる僕と萌乃の方が、無口でした(笑)



とにかく、思い出に残るMVP撮影になって良かったです。('-^*)/