ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

5/24 DMM特別公演

今回16巡。




発券は160番台まで・・・




って事は・・・




優勝でした(笑)




でも、上手通路立ち最でした。




はじめて劇場に来た方が多かったようで、列に番号順に並んでなくて、入口で入れ替わる人がたくさんいました。




劇場に来た事なくてオンデマとってる人、それなりにはいるようですね。




公演の内容は、最初の寸劇と1曲目抜き、アンコール前の「ファンレター」の代わりに「10年桜」(衣装も10年桜)でアンコールなしといった内容だったので、公演的にはKメン初の10年桜衣装以外には特に特別な事は何も無い(一応MCでは特別公演内容でしたが・・・)公演でしたが、公演後DMM10年桜ストラップをメンバーから手渡しというサプライズがあったので、やっぱり当選してラッキーな公演でした。




ちなみに誰からストラップを受け取ろうか迷いましたが、話したい事もあったのでわさみんから受け取りました。




インフルの影響でサプなしかと思っていましたが、サプありだったので大満足な公演でした。