ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

6/1 MUSIC JAPAN公開収録

行って来ました、MJ収録。




開場後に行ったので3Fでした。




とはいえ、今回は17組の出演者に20曲の収録と、AKBをのぞいても結構楽しめました。




19時30分開演で収録が終了したのは22時だったので、実質2時間30分位の収録ですが、セット換えは超絶早いし(多分平均2分くらい)、セット換えの間もDJショーがあるので退屈しません。




開場から開演までの間もDJショーがありますし、下手なコンサートより楽しめます。




まあ、今回は3階席だったのでメチャメチャ萌乃コールしたけど、萌乃は気づいてないよね・・・