ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

6/2 DMM Gロッソ プレ公演

行って来ましたGロッソ。




チケット引き換え開始の20分後くらいに行きました。




席はF列(3列目)で、ドセンターの18よりちょい下手寄りの15でした。




ステージが高いので、メンバーと同じ目線の高さになるのはH列くらいだと思います。




今日は予想に反してヲタの多い公演でした。




まあ、普通に電車を降りたら知ってるヲタに会い、チケに並んだら(並んだっていっても4人ほど)また知ってるヲタに会い、30分前くらいにGロッソに戻ると、劇場かと思うくらい周りは見たことがある顔ばかりでした。




今日でプレ公演は最後らしいので、盛り上がるようにヲタをたくさん読んだんですかね?




盛り上がりませんでしたけどww




Gロッソで盛り上がる為には、改善の余地がかなりありそうです。




それについてはまた書きたいと思います。




ちなみに握手はあっちゃんに行って来ました(萌乃が居なかったので・・・はるな休めw)




写真は、ともーみ、指原、あすかと結構良い引き。




あすかは、すーちゃんと交換してもらいました。




萌乃を持っている人に遭遇する事がまったく出来ませんでした。




どうやら、配布日によってムラがあるようで、持ってる人が5人以上いるメンバーもいるし、萌乃のように一人もいないメンバーも居ました。




明後日のGロッソ初日も参戦します。




残念ながら、あっちゃんのあまり来ない下手端寄りのチケです・・・(>_<)