ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

6/18 Gロッソ公演

萌乃ちゃそが出演との事でGロッソへ。




なぜか今月はGロッソばかり来てる気がします。




というか、SKE公演しか劇場は入ってません(;^_^S




今回は大きな振り間違いが2ヶ所あったものの、振りが身体に入ってて、いつもより頑張ったんだなと感じました。




なので、お見送りの時に「がんばったね」って声をかけてきました。




まあ、意味がわかったかどうかはわかりませんが(;^_^B




また、21日にGロッソ参戦です。




PS,今回曲中のMC(バナナとか)が聞き取れないほど音響に難ありでした。




開始から2週間たって、なんで悪くなるのか?